忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、副隊長とルキアが、兄様とネルがお付合いを始めました。副隊長とルキアはなんとなくしっくり来るんですが、兄様…ネルちゃんがいいんだ…とニタニタしながらゲームを進めております。

この後、誰と誰がくっつくのかが楽しみなんですが、微妙に問題が発生しております。管理人とパパンがいい雰囲気になってるんですが!設定で親と記入したんですが、ソレっていきてるんですかね?もし、万が一くっついちゃったりしたら、近親ナントカになっちゃうとあせっております。

さて、先日京本さんから頂きました、『オタク歴史バトン』をやってみたいと思います。自分の黒歴史を表にさらすと思うと、少々恥ずかしい気が(笑)管理人、こんなヲタ歴史をたどってきたのね、と冷たく笑って流してくれると嬉しいです。ウヘヘヘ。回答が長いので興味がある方、時間がある方のみ、続きからどうぞ~。
 

追記という名の業務連絡>>
小僧137話更新
しました。
今回は泡姫バージョンです(笑)



PR
どこも変わらんよな、自分。

いや、別にこのバトンをやったから、自分を再認識するってわけじゃあないと思うんですが、何となく、タイトルがそんな雰囲気を感じさせるので(笑)

え~、今回もオカシナ冒頭で始まりました、河童の川流れ、再。本日は京本さん宅から奪ってまいりました「自分バトン」お送りしたいと思います。可憐なピンクの項目に思いっきり該当していたうえ、本日のネタがないということでバトンに逃げてみたアタシ。


というわけで、お暇な方は下記からどうぞ~
高速から気分を変えて。一丁バトンをやってみたいと思います。
京本さんから頂きました、その名も【大切な人へバトン】です。
時間つぶし、暇つぶしにどうぞ~。
昨日の日記、コミケレポをするつもりだったのが、食べ物レポに変身していたので、ちょこっと続きを。

国際展示場の駅に着いたとき、いつもより人数が少ないのは、多分、私達が来た時間が遅いせいだよね、と話していたんですが、時間のせいではなく、やはり全体的に人が少なかったように思えます。入り口の橋(正面玄関から東・西へ続く、普段なら動く歩道がある廊下のことね)が、すんごく歩きやすかったんですよ。足はダメダメだったけど(笑)何でだろう。二日目だから?それとも、某インフルエンザが流行ってるから?それとも別の何かが動いている?謎だ…

足が痛いといいつつも、コミケ帰りに、東京駅のじゃんPショップに寄って帰ったアタシ。純粋な子供たちに混じって、グッズコーナーを見て回るとっても恥ずかしい大人をやってまいりました。ずっと欲しくて買えなかった塗り絵本と、ぬいぐるみっぽくなってる絵柄の副隊長ピンバッジ(ドコにつけるの?)と、在宅友人用に、浦原商店ピンバッジを購入して退散。ぬれせんべいも気になったけど、今回は買いませんでした。

このせんべい、タイトルがもうちょっとアレだったらヤバいよね~と子供等に混じってニタニタ笑ってたのは、アタシです。フハハハ。汚れきった大人って素敵だ!(やけっぱちの自画自賛)

それでは気分を一新して。mmさんからバトンを頂きましたので、さくっともさっと行きたいと思います。…もさって何?

え~、本日は京本さんから頂いた妄想バトン(タイトルが微妙に違うけど、内容は間違ってないと思う)に挑戦したいと思います。管理人のあまりの阿呆さ加減に、皆さん、ドン引かないでください。お願いします。頼みます。許してください、神様。

お詫びの代わりといっては何なんですが、タコ焼きを横に貼っておいたので、それで癒されて…ください(PC用ブログパーツのため携帯からは見られません。ごめんなさい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]