忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ツンデレカルタ」なるものが発売されたという、今朝のニュースをみて、がっくりしました。
とうとうそこまできちゃったか…喫茶にカルタに、とツンデレはお忙しいことですなあ。ツンデレといえば、我等が副隊長。副隊長ばっかりのツンデレカルタだったら、おいら買うよ!フン!(←鼻息)「い」、いやよいやよも好きのうちってか?ちょっと意味が違うか(笑)

んでは気を取り直してバトゥーン!(ジャ○ーズではないヨ)いっちゃいます。その名も【どんどん妄想バトン】です。涅槃の京本さまよりまわしていただきました!妄想がこのバトンの鍵となるらしいので、ヤバイ状態な回答になっていても、そのあたりは軽くスルッと…ヘヘヘ、お願いします。

PR
日参サイト様にて、ネコいや、地雷踏んできました~
といわけで、レッツラゴー!


涅槃の京本さまよりまわして頂きました。
今日も朝からハイテンションでやっちゃいます!


「一護一会」のmmさまよりまわしていただきました、その名も【あなたの為のあなたバトン】
やっちゃいますよ!ついてこられる気力があるかたのみ、カモーン!(気力って?)


日参某サイトさまにてオモシロバトンというか「鰤好きよ、原点へ立ち返れ」みたいなバトンを発見したので、早速やらせていただきますvムフv

------------------

B/L/E/A/C/Hバトン

B/L/E/A/C/H好きな人
強制www(笑)

1:B/L/E/A/C/H好き??
→ええ、そりゃもう涎が出るほど大好きです。
というか、そうじゃなきゃサイトなんてやってないさ!ハハン!

2:誰が一番好き??
→ヘタレで可愛いおばかな紅の副隊長

3:漫画どこまである??
→全巻+カラ鰤+白と黒のファンブックみたいなの。
あ!イラスト集もあったよ!

4:死神になりたい??
→中央四十六室くらいの超お偉いさんになれるなら、なってもいい(高飛車)
普通の死神くらいだったら、某死神にアレコレ楽しい命令を下せないから(そこか)

5:一番好きな隊長は
→兄様!その次に剣八かな。

6:一番好きな副隊長は
→そりゃもう…!今、一番輝いてる大前田!
嘘です、紅の副隊長です!

7:アニメ見てる??
→見てます。再放送も含めてがっつりと

8:Op.,Ed.の中で好きな曲どぞw
→今現在流れてるOp.,Ed.他、
アフターダーク、rollingstar、tonight,tonight,tonight、ほうき星
好きな曲はわりと多め

9:映画みたことある??
→一作目も二作目も映画館の最後列にてビール片手にヨッパライながら

10:最後にあなたの思うB/L/E/A/C/Hとは!!?
→シリアスにみせかけて、実はコミカルな漫画。
……だと思うんですけど、アタシだけ?

お疲れしたぁ!!
BLEACH好きにまわしてやってください☆

フリーでどうぞ~v
あ、でもお時間が許すならば、mmさんとぢゅんこさんに!
(お忙しかったらがっつりスルーしてやってください!)



バトンお持ち帰り
ttp://www.blogri.jp/baton/?id=59228

ブログリバトン置き場
ttp://www.blogri.jp/baton/
(両方ともhをつけてアクセスしてくださいね)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]