忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
只今、朝の6時ちょいすぎです

昨日はあれから受付をフラフラしていたら、今日の1時間目があいたというので、予約を入れてもらい、キャンセル待ちを断念して帰宅、本日はあらためて見極め落ちた時の予備の時間を作るために、キャンセル待ち再挑戦することになりました。

7時半で駄目なら、6時ちょいすぎならどうだ!ってんで、教習所に来てみたら、あらまあびっくり!既に四人並んで待ってましたよ。

無事にキャンセル待ち確保が出来、見きわめが合格するか。こっそり祈ってやってて下さい(笑)


PR

昨日はめちゃめちゃ久しぶりに21時迄仕事してました。
こんなに遅くまで残業したのは何年ぶり?
まあ、そんな会社に勤めてます。ハハハ

今日も昨日の余波で一日忙しそうです。
今夜の兄鰤を楽しみに頑張りたいと思います。
え?小さい幸せって大事ですよ。そりゃもう(笑)

毎日拍手をぱちぱち&連打くださりありがとうございます♪
これからも地道に頑張りますので、お時間がある際には
是非お立ち寄り頂けるとうれしゅうございます(^O^)

次回更新は明日を予定しております。今日は少々無理そうなので


んでは今日も一日頑張ってきます

それにしても風が強いなぁ…


>>追記
明日を予定していた更新ですが、今夜更新できそうです。
相変わらずじれったい内容デス。えへv







バタバタしてました、今日一日。波が引いたかななんて、ほっとしたと思えば、また次の物が舞い込むという。最後の最後で大きいミスを発見して、かなり焦りました。下版前で助かったよ

ジャンPはまだ読んでおりませんが、カマニエルと子連れ死神の、果てしなき戦いが繰り広げられておるようなので立ち読みして帰ります。そういや、高校生は1コマのみだったような覚えが…


んで本日の業務連絡
本日深夜に連載モノを更新できるかと
校正を残すばかりの段階ですが、この校正が一番時間かかったりするので、期待しないで待っててください(´Д`)


あー腹減ったー







昨夜、ボディソープの詰め替え用を開けようとしたら、切り込みはあっても指で切れないタイプの物でがっくり。しかたないから洗顔石鹸でその場を凌ぎました。んだよ!わざわざ風呂にハサミ持って入る奴はいないっての!え?先に詰め替えてから風呂に入れって?ハハハ…そんなに用意周到なアタクシじゃなくてよ

ぽつぽつと昨日の日記のレスポンスをありがとうございます!連載開始予定は二月の頭を考えておりますので、暫くお待ち下さい。兄様の誕生日ネタを先にやらねば!と目論んでおります故。やはりお約束だもんね、誕生日ネタ(笑)








モーニングを食べようと入ったコーヒー店で会社の人とバッタリ。皆、考えることは同じ何だな(笑)

今日は一日お仕事です
夜は実家で栄養補給。本当ならママンお手製のグラタンだったのに、オーブンに皿が入り切らない人数だからと却下されました。食べたかったな…グラタン

手土産の一升瓶抱えてお邪魔してきます。酔い潰れても寝られる場所ありますからね!フヘヘ…(←気持ち悪い)






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]