忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日眠い眠いと喚いてたアタクシ。昨夜は子供並みに早く就寝しました。
あー…でも今の子供達って皆夜更かししてるんだろうなあ。小学校六年生で塾に入るまでは、20時就寝でした。土曜日は特別に21時までという、今を生きるガキンチョらには想像もつかないだろうっていう時間に寝ていたんですよ。あの頃は子供は早く寝るもんだとばかり思ってましたが、あれは母の自分時間を作るため作戦だったのでしょうね。

おかげで塾に入ったその年に、学校で居眠りデビューいたしました。だって塾の宿題が終らなくて22時就寝だったんだもんよ。習慣ってコワイや(笑)  

さて、そんなわけで兄鰤。

前半のネル&高校生対ドルドーニの掛け合い漫才まではしっかり見ておりました。まともな戦いになり始めてから、よそ見し始めたので後半はあんまり覚えてません。正直いえば、アタシにとってはがっつりかぶりつきで見る内容じゃないし(また出た)

ドルドーニ師匠のタコ踊り。あれ、原作にありましたっけ?あっても無くてもどっちでもいいんですが、タコと聞けばイカですね(何で?)イカといえば思い出す、今年の夏に開催されたイカ恋祭(違います。一連祭です)楽しかったなあ!年中イカフレグランス漂う副隊長ってすんごいよな!

それにしてもネルちゃん!高校生への愛オーラが壮絶!原作比150%くらいじゃないの、アレ!泣き喚いてる時何喋ってるのか全く解りませんが、子供の姿を利用して高校生にアレコレイイコトしてそうな気がするんですが。子供の特権?

ドルドーニ戦の後、うりうとペッシェの掛け合い漫才に続き、チャド戦があって副隊長か…マトモに出てくるのは二月か?それとも三月か?その前に横道にズレて、死神図鑑でさえも出なくなっちゃうのか?

……本気でそんな予感がしてきた(泣)




PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]