忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこも変わらんよな、自分。

いや、別にこのバトンをやったから、自分を再認識するってわけじゃあないと思うんですが、何となく、タイトルがそんな雰囲気を感じさせるので(笑)

え~、今回もオカシナ冒頭で始まりました、河童の川流れ、再。本日は京本さん宅から奪ってまいりました「自分バトン」お送りしたいと思います。可憐なピンクの項目に思いっきり該当していたうえ、本日のネタがないということでバトンに逃げてみたアタシ。


というわけで、お暇な方は下記からどうぞ~

自分バトン[自分編]

1 名前→河童の管理人

2 誕生日→四月十六日

3 血液型→大雑把なAB型

4 趣味→睡眠、飲酒、ネサフ(根暗だ)

5 特技→オヤジギャグを連発できること

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒……いたんだけど、忘れた~誰だっけか…


[好きな物編]

1 食べ物→炭水化物、青魚、洋菓子、和菓子

2 小説→歴史物、時々ミステリー。好きな作家さんしか読まない

3 漫画→鰤、鋼、聖☆おにいさん、大奥

4 歌手→今は特に誰もいない

5 クラス→若葉マークの3ナンバー

6 芸人→吟じる人と車掌さんの真似する三人組

7 TV→アニメかニュースか、または歴史ドキュメント

8 スポーツ→エアロビクス。最近サボリ気味

9 教科→美術、世界史

10 血液型→皆好きです。だって、血液型は性格じゃないもん


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒いない…なんでだろう?


[タイプ編(異性/同性)]

同性を答えても面白くないので、異性限定

1 身長→高い方

2 髪型→短髪。すっきり爽やか

3 服装→ジーンズにシャツ。清潔感があればそれでいい

4 性格→アタシについてこれる人(笑)

5 属性→うー…ん。どちらかというと兄系がいいな。

6 賢さ→一般的でよろしいかと。賢いというより、頭の回転が速い人が好き

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒同居人。今から羽田を出るそうです。


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き/度胸がないもので…

2 [×]バイク/自転車ラブ!

3 [×]補導/補導される前に、家に篭って漫画描いてた

4 [○]授業放棄/内職してたから、ある意味授業放棄

5 [○]ピアス/父の大反対を押し切ってあけた

6 [○]脱色/昔はね。かなりな茶色にしたよ

7 [×]刺青/シールは貼ってみたい

8 [△]殴り合いの喧嘩/幼い頃、弟とよく

9 [×]校長実に呼び出し/呼び出されたら何を言われるんだろう

10[×]親の呼び出し/オヤジが激怒しそうだ

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒60件ちょい。ちょっとでも連絡取らなくなった人はすぐに消すので


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ/場合による

2[○]天然/いいんじゃないですか?自分もどちらかというと…

3[○]不良/昔カタギのタイプが好き。今の子は何となく怖い

4[○]ナルシスト/優しく見守ってあげる。

5[○]キザ/微笑んであげる

6[△]ショタ/場合による

7[×]マザコン/却下。

8[◎]ツンデレ/大好きだ!

9[○]ツンツン/ツンの度合いにもよるなあ

10[◎]素直/いいことじゃないですか

11[◎]俺様/基本的にタイプ。はきちがえた俺様は却下

12[○]オタク/よろしいんじゃないですか?アタシもだし。

13[◎]同性愛者/全然OK!ラブアンドピースだべよ
 
14[○]クール/と見せかけて、ボケてる子だったら尚更可(笑)

15[○]たらし/悪人でないたらしなら…たらしの時点で悪人か。



お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

え~、今回はアンカーでお願いします!
勿論、一丁、やってみますか、という方がいらしたら是非、受け取ってください。

なので、以下に挙げた方々は、拙宅によく出てくる鰤人物を当てはめてみました。全問正解者には、漏れなく、管理人からの熱いキッスをお届けいたします。

@)情熱のレッド→得意技はキャベツの千切り
@)爽やかブルー→自分でも、振り回した刃の行方はわからない
@)笑顔のイエロー→めっきり姿を見せなくなった
@)癒しのグリーン→ブルーとの漫才コンビは最高です
@)可憐なピンク→今週~来週は決戦ですよ


お疲れ様でした!
京本さん、ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]