忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルの地雷バトンを京本さんの所で踏んできました(笑)
会社or学校という二択だったんですが、今、この時点で「会社を辞めました」というより、「学校をやめることにしました」のほうがリアリティがあるとおもっただけです。ちなみに、本家バトンの「やめる」は「辞める」とありますが、どちらに就職しているわけでもないので、ひらがなにしましたです。(どうでもいいこだわり)

というわけで、この地雷を踏んだ方は、ムフフ…ですよ…ムフ
PR
今日も朝から絶好調!朝の六時からお好み焼きを食べてる管理人です。だって朝起きたら滅茶苦茶ハラ減ってたんだもん。さあ、気を取り直して今週もバトンからいっちゃうよ!(なんだよ、この気持ち悪いテンション…)

「一護一会」のmmさんからバトンをいただきました!サブタイトルは『2009年春、河童の管理人が脳内一恋を熱く語るっ!』でございます。それほど熱くは語ってないのですが、暇つぶしにどうぞ(笑)

※諸事情でHNを置き換えさせていただきました。

休日って、休むためのもののはずなんですが、なかなか休まらないですな。ハア。

気を取り直して、別話題。ほんのつい先ほど、流暢に英語を喋ってる高校生を見てきました。いや…!もうだめだ!直視できん…!とか思っていたんですが、最後のページは釘付けでした。ここまで大判振る舞いしちゃっていいんですか?(笑)ハハハ!明日は日本語喋ってる高校生を再度見に行ってこようと思います。

さて。「涅槃」の京本さんから【キャラ指定deデートバトン】を頂きましたので、さくさくっと煩悩を交えて答えたいと思います♪

鋼の原作者さんが女性だということを知り、どびっくりしてます。そうか、そうだったんだ…アタシ、ずっと牛だとばかり思ってたよ(牛なわけないだろう)

というわけで本日は「涅槃」の京本比呂さんから頂きました「飲み物バトン」をお送りしたいと思います。





【飲み物バトン】

■01:お名前は?
→河童の管理人です。

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
→スコッチ(笑)オトナの色香が漂っていらっしゃいそうなので。
雰囲気もお話も、アレモコレモ(笑)
食後の後に、バーのカウンターで語りながら一緒に飲みたいなあ

■03: 自分を飲み物に例えると?
→どぶろく。濁っているあたりが、アタシの性格をよくあらわしているかと。
そして調子に乗って沢山飲むと、気持ちが悪くなるから

■04:お好きな飲み物3つ
→日本酒、ワイン、ウヰスキー

■05: 嫌いな飲み物3つ
→紹興酒、泡盛、甘酒

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
→え~、お茶ぁ?酒持ってコーイ!

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶→れーな
オレンジジュース→ぢゅんこさん
紅茶→mmさん
コーヒー→砂糖は大盛りニ杯
炭酸類→時々、無性にコーラが飲みたくなる

お忙しかったらスルーしてくださいね!



ぢゅんこさんから「声バトン」を頂きました~
早速さくさくっと答えたいと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]