忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速から気分を変えて。一丁バトンをやってみたいと思います。
京本さんから頂きました、その名も【大切な人へバトン】です。
時間つぶし、暇つぶしにどうぞ~。


【大切な人へバトン】

※人に関しては、京本さんの回答を真似て
鰤関係で答えたいと思います


*あなたの好きな物(人)は?
→珈琲、ワイン、甘いもの、炭水化物
小説、漫画、ネット、たまにお絵かき
それからモノじゃないけど、妄想とエロ
紅の副隊長、橙の高校生、兄様、先輩、嬢(これは最近)


*送り手の好きな物(人)は?
→エロと妄想と橙の高校生!…だと思います!
エロと妄想に関しては、同じ匂いがしますもん♪(←酷過ぎる)
それから、紅の副隊長、副隊長の幼馴染、あとヤンキー(笑)
ヤンキーについては、ぜひ、京本さんのサイトをご覧下さい
青い髪のヤンキーに出会えること間違いナシですよ


*送り手と出会うキッカケは?
→嬉しいことに、ご自身からお声をかけていただきました!
CPが逆なうえに、こんな辺境サイトの駄文を読んでくださって…
感謝の一言に尽きますですよ!


*送り手の第一印象は?
→礼儀正しく、大人の余裕がある方だなあと。
お声をかけてもらってから、サイトを教えてもらい、小説や日記等を
読ませていただいたら、何と言うか…こう、共通するところが(笑)


*今の印象は?
→すごくユーモアがあって、沢山の引き出しを持っていそうだなと。
小説にかぎらず、色々な経験をなさっているんだろうなって思います


*ずっと身内(友達)でいたい?
→もちろんです!許していただけるのならば!
え?遠慮しとく?ええー!だめー!(←駄々こねるな)


*送り手のいいところ
→送ってくださるメッセージ、管理人が送ったメッセージのお返事、
それから日記がもう…!面白すぎです。毎回大笑いでございます。
なのに、小説はガラッと雰囲気が変わって、読ませてくれる小説を
お書きになっちゃうところ。
それから、管理人の阿呆を快く受け止めてくださること。


*送り手のダメ(心配)なところ
→お仕事とプライベートがお忙しいので、体調を崩さないか心配です
多分、管理人が予想するに、忙しくても無理しちゃうタイプなのかなと思うので。


*メッセージ
→いつもかまってくださってありがとうございます!
京本さんのおかげで、今まであまり接触する機会がなかったCPの楽しさを
教えてくださってとても感謝しております。
これからも、是非、お友達(ウフン)としてお付き合いさせてくださいませ。


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

→来た!きました、最後の設問。
さ~誰に回しちゃおうかなって、ここまで読んだ方の中でドキっとしたアナタです!
そう、その名はぢゅんこさんとmmさんにお願いしたいと思います!

毎度のことではありますが、お忙しかったら、構わずスルっちゃってくださいね!


京本さん、どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]