忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節が変わると、何だか無償に髪型を変えたくなる衝動が。現在、肩甲骨上あたりまで伸びてるんですが、ざっくりばっさり切りたくて仕方がありません。

ヘアカタログなんぞを買ってはどれがいいかな、なんて悩むんですが、カットモデルさん、そろいも揃って皆さんシャープなお顔だち。アタシみたいに下膨れな方がいらっしゃらないので、イマイチ実感がわきません。

こうなったらアレか。スキャンして中身を切り抜いて、自分の顔と合成すればいいのか?そうすればより現実に近いイメージになるか?…というか、ここまでやる人っていないよね…

さて、更新ですが、何となく雲行きが怪しくなってきました。目標としては三十一日中(夜遅くも含めて)を目指して頑張っておりますが、間に合わなかったら御容赦くださいませ。たとえ当日に間に合わなくとも、後編は絶対に更新いたします!



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いつもステキよ
髪型、いつもステキだと思うので、自分の感覚で
美容師さんに伝えたら大丈夫じゃない?
髪が美しいから美容師さんも相談受けたら喜ぶよ♪

ま、スキャンして合成も試してくれてもいいけど?
スキャン終わったら髪型送ってくれれば私も試すから(笑)
私もいつもカットモデルさんのオシャレな顔立ちやら髪の色などがあまりにも自分とかけ離れていてちっとも参考になりゃしないやと思ってました。
れーな 2009年08月30日 日曜日 09時04分 コメント編集
それはマジックです(笑)
さらさらしているように見えるのは縮毛矯正という
金に物言わせてどうにかした結果です。
なのでれーなはだまされてるんですよ、パーママジックに(笑)
美容師さんもヒトそれぞれなので
こちらの言いたいことがうまく伝わって
結果として納得のいく髪型になれるかどうか。
一種の賭けだよね、美容院って
スキャンしたら(多分しないと思うけど)送信します
2009年08月30日  10時38分
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]