忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、本日は京本さんから頂いた妄想バトン(タイトルが微妙に違うけど、内容は間違ってないと思う)に挑戦したいと思います。管理人のあまりの阿呆さ加減に、皆さん、ドン引かないでください。お願いします。頼みます。許してください、神様。

お詫びの代わりといっては何なんですが、タコ焼きを横に貼っておいたので、それで癒されて…ください(PC用ブログパーツのため携帯からは見られません。ごめんなさい)


キャラがメイドに…バトン

もしも好きなキャラor指定されたキャラが貴女だけの専属メイドになったら…

指定されたキャラ→【一護】

*指定キャラはどうやら拙宅メインCPの左属性に値する人らしいので
この方になりました。


■突然【一護】にメイド服を着て、貴女の前に立っていたら…
→めくる。勿論、スカートを。
んで、中身を確認して、このぱんつには合わないからコレに替えろとか細かい指導をしてから、ようやく「どうしたの?何でこんな格好してるの?」と優しく訊ねてあげる


■メイド服を着た【一護】は、スカートの丈が短い事に気付き、おさえながら何て言った?
→「短い…よな?やっぱ短いよな?だよな?つーか、俺がスカート履いてる時点でおかしくねえ?設定間違ってるっての。オイコラ!何で黙ってんだよ!何とか言いやがれ!――え?罰ゲーム?虚になった俺が問答無用で石田に斬魄刀ぶっさしたから?そうか、石田作だったんだ、コレ…ガクリ」

ハハハ!今頃気づいたか!奴しか作る人いないでしょうよ。ちなみにコレは副隊長のピンクのドレス制作時に、ついでに作ったらしいよ。


■そしてあなたはそんな【一護】を見て何をする?
→しばらく放置(笑)
きっと一人でテンパってるから、その様子をたっぷりといやらしい目で見守ってあげる。


■メイド服を着た【一護】はご主人様の言う事をなんでも聞くようです。何をお願いする?
→免許取得したての、アタシの助手席に座らせる。
多分、いや、絶対に半泣きになると思うので、それを隣で楽しみつつ、買い物メモを渡して、一人で買い物に行かせるっていう羞恥プレイを。当然、アタクシは物陰から覗いて、一部始終をカメラに収めます。


■それを聞いて【一護】は何て言う?
→「冗談は顔だけにしろよ!俺がこんな格好で、しかも一人で買い物なんて出来ると思ってんのか?――何?今日、カレー?……デザートにケーキとか買ってもいいってんなら……しょうがねえ。買いにいってやる」

カレーとケーキでつられる、まだまだ子供な高校生であって欲しいという、管理人のささやかな希望。
今時の高校生はカレーくらいでつられないか。


■ご主人様に逆らう【一護】を少し怒っちゃって下さい。
→若いからって、勢いに任せてあっちこっち突っ込んでかないの!
生傷が絶えない子供を見るのは辛いでヤンスよ。


■すると【一護】は我慢できず、すねてしまいました。
→「だってしょうがねぇじゃん。俺、主人公だし。来る敵はみんな倒さなきゃならない宿命だしよ…しかも勝たなきゃならないっていう、条件付きでさ…いくら十代の若者な俺だって、そろそろ疲労が溜まってきてるんだよな」

……ははは…ユン○ルでも差し入れようか?それとも、副隊長にしとく?(笑)


■可哀相なので慰めてあげて下さい。
→しょうがないねえ。代行日記なんて可哀想なコーナーに格下げになっちゃったけど、立派な主人公だもんねえ。
と、一度は撫でてみたかった橙頭をここぞとばかりに撫でたおす。
が、「俺は子供じゃねえ!」とかいってキレられ、子供じゃないなら、アタクシがオトナな慰めかたを…以下略

「童貞卒業の相手が、オバサンってのはイヤだー!」←本気の悲鳴


■貴女専属のメイドの【一護】を持ち、今あなたの率直な意見を!
→可愛がるよ!んで、飼うよ、養うよ!(養われてる奴が何を言う)


■貴女専属のメイドの【一護】も、大好きだと言えますか?
→そりゃあもう!高校生ならなんでもいいさ。格好よりも、中身だもんよ
そう、中身だよ…フフフ。メイド服がイヤだってなら脱いで構わないよ。
そのかわり、脱いだまんまだよ。替えの洋服なんてもんは用意しない(笑)


■最後に、【一護】に向かって愛を叫んで下さい!
→最近、どんどこ右属性に傾きつつある、拙宅での高校生ですが、どうか死なずにこの先も元気で頑張ってください。
O姫じゃあありませんが「黒崎くん、怪我しないで…!」ってな心境です、毎週じゃんPを読むたびにさ…


■次に回す人(フリーやアンカーぉk!)
キャラ指定も、できればどうぞw
→お忙しいのを解っている上で、お名前をあげさせていただきます(非道)

ぢゅんこさん→ボケからツッコミへ転職した紅の副隊長
mmさん→虚圏の砂漠で砂に埋もれているだろう、青い髪のあの人

かってに名前を挙げさせていただきましたが、勿論、スルー大歓迎です!
お二方、気が向いたら、または暇つぶしにどうぞ…!でございます


お疲れ様でした。これからも【一護】を愛し続けてあげて下さいw
はーい。全身全霊をかけて!(←何かイヤだ、この台詞。下心丸見えで(笑)


--------------------

バトンお持ち帰りはコチラ




PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]