忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報で、今日は一日雨という表示が出ていたので、前日、予約をキャンセルしようかしまいか迷っていたんですが、ええい、ままよ!と本日一時間目、恐怖の右折地獄路上を体験してきました。

そうです、アタクシの一番の弱点は右折です。タイミングが本当にわからん。教習所内で散々練習した信号機のある交差点で慣れているため、交差点の真ん中手前まで車を進めるという動作が…スラッとサラッとできません。そのたんびに先生にブレーキ踏むなと注意される始末。こればっかりは経験値を積んでいかないとダメっぽそうですね。

それでも、交差点を覗いた他(←これが重要)は運転上手なほうだよ、と先生にちょっぴりだけ褒められました。褒められると人間ヤル気って出るもんですな(単純王だから、余計に(笑))次回も今日と同じく右折地獄教習とのことですが、頑張りますですよ!

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]