忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行に出かけている間、続々と新番組が始まっていて、それらを纏めて本日がっつり拝見いたしました。

中学生くらいだったかな?それくらい昔にちょびっとだけ読んだグ/イン/サーガに、花咲/ける/青少/年、再放送ではありますが、マ/王の第三部。勿論、楽しみにしていた鋼に、カ/ラク/ラ/イザーも見ましたよ!

グインと花咲けるは、さすが天下のN/H/K。金に物言わせた(オイコラ)クオリティの高さに感嘆の声をあげ、マ/王は長男と下僕のカラミに心のうちで狂喜の悲鳴をあげ、鋼はやっぱり大佐は前の人の声が良かったと涙を流し、カ/ラク/ラ/イザーについては他サイト様で語られていた感想そのまんま、スタッフに何かあったんですか?と問いたくなるような、ハイテンションと小ネタと遊び、本題ではなかなか見られない素晴らしい動きの数々に吃驚仰天、大笑いしました(笑)

カ/ラク/ラ/イザーがどうやって本題に?それともただ単に時間延ばしでやったのか?とずっと思っていたんですが、最後に柱が立って「ほほう…そう来たか」とニヤリと笑ったのは言うまでもありません。

旅行前に、同居人に「絶対に買い損ねないように!」と何度もしつこくお願いしたじゃんP!久しぶりに副隊長のオマヌケなお姿が拝見できて、嬉しいやら悲しいやら(笑)だって、ツッコミ役に徹してるんだもん。彼は突っ込まれる役であるはずなのに…!(何を?)

来週は巻頭カラー、どんな表紙が登場するのか楽しみだ。あ、もしかしてそろそろ…英語鰤が見られるか?見ちゃおうかな。ムフン



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]