忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってきたのはいいけど、外に出られなくなった野鳥を、マンションの階段の踊り場で見つけました。まだ巣立って間もないのか、それとも別の理由があるのか、あとちょっとで塀を乗り越え、外に出られるのに、そのちょっとが届かなくて、もがいていた鳥さん。

このままここにいたら死んじゃうよな、と玄関のドアを開け放してみましたが、アタシという外敵がいるので、玄関から遠ざかるばかりで、一向に外に出ようとしません。しょうがない、と、たまたま持っていた雑巾を頭から被せて視界を奪ってから、外に放ってやると、元気よく飛び立っていきました。よかったよかった。

雑巾越しだったけど、鳥さんの暖かいほんわかした体温に心癒されたアタシ。鳥、飼ってみようかな。手乗り文鳥って、いいよな…眠くなったときとか、寝てるときの小鳥ってもこもこしてて可愛いんだよな…フフフ…(フフフとか笑うと、焼き鳥にしそうな悪い人みたいだな)

さて、昨日発売された鰤最新刊のちょろっと感想は下記からどうぞ

宮○アニメの、獣姫さまの映画に出てくるアレかと思いました、今回の表紙。んでもって、ネ申はアヨンにひとかたならぬ愛を注いでいらっしゃるみたですね。ネルちゃんの話を続かせても、アヨンを描きたかったんだなあ。本編の奴は興味ないんですが、ハンバーグのアヨンとボクの兄のアヨンは最高でした。今回の単行本での一番のヒットかも。

ヒットといえば、先輩。本誌を読んでいたときも感じたんですが、吉良といいコンビすぎるよ、先輩!あーでも、コンビもいいけど、やっぱり先輩、副隊長、吉良で鰤の最強オバカトリオが見たい。正直にいえば、オバカな副隊長が見たい。見たいです。巻の最後の方にちらっと出てたけど、あれだけじゃ補給できないよ!マレチヨじゃ萌えない!

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]