忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻炎薬を飲んだせいか、とっても眠いです、今。尻にしいてる座布団を枕にひと寝入りしたい…
おまけに、ここ最近の気温の差で微妙にのどをやられたらしく、昨夜あたりから咳がちらほらと。むーん。今日は薬を飲んで早めに就寝すると…って、なかなかそうはいかないのがツライところでヤンス。

さて、明日六日の深夜にて、無期限アンケートを終了させたいと思います。無期限という名の放置はよくないと思いまして(笑)以下、総評、というわけではありませんが、ちらっと感想と結果を交えつつ少々語らせていただきます。

PR
日中は暑くとも、吹く風は冷たく、朝晩は本当に涼しくなりました。湯船がとっても気持ちいい季節。入浴剤をあれこれ選ぶのが好きな管理人です。

さっきからハエがぶんぶんと飛んでるんですが、コイツ、どうしてくれよう。殺虫剤を撒き散らすのもなんだしなあ。かといってバシっと新聞紙等でつぶすのもイヤだし。(というか、動きが機敏でないため、よほどのことが無い限り命中しない自分)

さて、今夜は久しぶりに教習所を更新します。ちょこっとスパートをかけたので、残り数回で終わる予定――って、一体いつから書いてるんだ、この話…ああ…履歴みたら第一話が3/9とかになってる…半年かけて書くような話ではないはずなのに!

いい加減、どんどこ長くなってしまう自分の文章構成をどうにかしたいです。そういや、昔、漫画を描いていた時もそうだったんだよな。ハア。パロディとは別にオリジナルサークルで漫画を書いていたんですが、一年に一回か二回しか発行しない会誌に、十年近く同じ漫画を連載しつづけていたアタシ。

横道にそれても本筋には戻らず、横道からさらに横道へ。書き始めたのが中二だったので(まず、ここでオカシイ)初期設定他、どういう結末にしたかったことさえあやふやなくせに、楽しいから続けちゃった!あ、でもまだ横道話があるんだよ~状態で、無理やり終了させた覚えがあります。

懐かしいなあ。というか、その頃から全く変わらんのね、自分(笑)



午前中の日記に、副隊長の誕生日おめでとうの「お」の字も書かなかった自分。それだけ車の運転にテンパっていたみたいです。お初の夜のドライブ感想はまた明日以降改めていたします(笑)

さて、気分を改めまして。お誕生日おめでとう、副隊長~!一体何歳になったの、副隊長~!アハハ~(壊れ気味)いくつになっても、おばかで可愛いズッコケ副隊長でいてください。(失礼極まりないけど、これも愛ですわよ…ムフン)

というわけで、夜になってしまいましたが、本日無事に誕生日小噺後編を更新いたしました。あれよあれよと字数が増え(毎度のことですが)どこまでいけばまとまるのか、文字打っている最中、滅茶苦茶不安になったけど、なんとか収集もついて安心しております。

夏の一恋シーズンも終わったことだし、宙ぶらりんの教習所をいい加減終わらせないとなあ。んで、小僧もいい加減新婚旅行に連れて行ってあげないと、お猿に殴られそうだ。ってな感じで、次回の更新内容は全くの未定です。なるべく間をおかずに更新していこうと考えておりますので、お時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。

でも、今日は何もせずに寝るよ!ドライブで魂抜かれたから(笑)



昨夜は静かだった雨音も、今朝になってだんだんと激しくなって来ました。こんな雨の中、駅まで歩くのはイヤだなとグズグズしているのもアレなので、初めての道だけど!雨と風すごいけど!こうなったら車で行ってやる!と鼻息荒くエンジンをかけて出発しました。

もちろん、バイト先までの道のりはチェック済みです。どこそこの信号を右折、左折とメモをカーナビに貼って(使い方を知らないので、カーナビはあっても役に立たない)最初の信号までは無事にたどり着いたんですが、その次が…ここで曲がるよな!と曲がったら、あれま、なんか違うんでないの?という道に突入。

このまま突き進んでもしょうがないから、すぐ近くにあったガソリンスタンドに止めて道を聞くものの、スタンドの兄ちゃんは地元じゃないからわからんと、道を教えてもらえず、とりあえず元に戻りました。

アタシの予想では、このまま道なりに行けば、目標の信号にたどり着けるはず!と気分改めてどんどこ進みましたが、一向に目標の信号機にぶち当たらずじまい。結果、あれまあ、ここはドコ?という場所に出る羽目に。有料駐車場でUターンしたり、細い道にてUターンしたりと朝から大冒険を楽しんで(?)から無事、知った道に遭遇し、バイト先に到着しました。

やっぱり知らない道を一人で行くのは怖いでやんすね。とんでもないトコロに出ちゃうから!



いつの間に台風になったんですか?朝起きて、携帯の天気予報を見てびっくりしました。今日も明日も仕事だってのに、やんなっちゃうでヤンス。

政局も嵐、天候も嵐の本日の選挙。結果はいったいどうなるんでしょうか。夜遅くまで開票結果を見ていたいけど、明日も早起きなので、さくっと寝ちゃいそうです。で、翌朝のニュースで結果だけを見る。つまんねえ!つまらんよ!いつもだったら選挙にここまで燃えないんですが、あんな雰囲気なのでどうなるか楽しみで仕方がないです。

別にどこを応援してるってわけじゃないんですが、たまには天地がひっくり返るような、面白結果が出ても良いんじゃないのかなあ。生活向上はして欲しいけど、最悪、今の状態よりも下降するのだけはやめて欲しいです。生きていけなくなるから(切実)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]