忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中寝たおしたせいなのか、異様に早かった就寝時間のせいなのか、微妙な時間に目が覚めて(しかも腹が減っているという最悪な状況)薬を飲むついでにバームクーヘンをかじってきた管理人です。普段、お菓子を置いていないんですが、たまたま土日用のおやつの残りがあったので救われた気分。

暫くねっころがりながら携帯をいじって、サイト様開拓に勤しんでいたんですが(寝ろよ)今回は運良く一発目でステキなサイト様に出会って、掲載されている小説を端から読み倒してます。たまらんです、ウヘヘヘ!(←気色悪い)
PR
どうやら昨晩、熱があったみたいで、風邪薬を飲んで寝たら夜中大汗かいてました。おかげで今朝は熱もだるさもなく、気分爽快…とまではいかないけど、普通にバイトへ出かけられました。んでも、なんとなく左アゴの付け根が腫れてる気がするので、明日は病院に行ってこようと思います。

そんな本日、出勤間際に買ってきたヨーグルトを冷蔵庫に入れようかなとドアを開けたら、茶色い液体がつつーっと野菜かごの下にたまっているのを発見。なんだこりゃ?と観察してみたら、どうやらビニール袋に入っている梨が熟しすぎて半分液体化してる模様。

誰だよー!入れっぱなしはよくないぞ!食べるかもって帰るかしましょうよ!とゴミ袋へ液体化した梨をいれたのはいいんですが、このゴミ袋を誰がいつ、回収にくるのかアタシは知りません。小バエたからなきゃいいけど…

さて、予定通りコトが進めば、今夜遅くに教習所ネタを更新したいと思います。この掲載を含めて、あと二、三回で終わる予定。ま、あくまでも予定なのでそれ以上、またはそれ以下になることも大いにありえますが、終わりが近いことは確かです。

追記>>
教習所更新しました~。次回、最終回です~


なーんか体の節々がだるくてツライ。腰が痛だるいのは、単なる腰痛のせいなのか、それとも具合が悪いせいなのか、微妙に判定がつきません。
もういいの。明日のバイトは気合で行く!そうすれば最悪潰れても四日休めるから!フンガー!

まあ、気合入れていかずとも、このダルさが治ればそれで全てがOkなんですけど。だからというわけじゃないけど、今日書いた拍手等のお返事が少々阿呆なことになってるのは、体調不良だったのね、と温かい目で見守ってやってください、Kさん、Mさん!



日参サイト様から、ステキ小説を強奪してまいりました!
ちょっとしたネタのきっかけ(管理人が送らせていただいた駄メッセージ)がご縁だったのですが、管理人さまが快く下さると仰ってくださったので、遠慮なく頂いてまいりました。ダイレクトエロはないですが、エロいですよ!ベリたんがエロエロですよ!鼻血出ますよ!ムフン!気になる方は、拙宅のトップ頁にある「宝物」からご入場ください。解りやすいように「NEW!」と書いてあります。

それから先ほど、無期限アンケートを締め切らせていただきました!今までの投票も、そして最後の駆け込み投票もありがとうございました!
結果は先日こちらの日記に書かせてもらった内容と同じです。票数が上がっただけで順位は変わっておりませんのでしたので、コメントは省かせていただきます。長い間、ご協力ありがとうございました!このアンケートの結果を十分に踏まえながら、今後の更新に役立てていきたいと思います。



アンケート作成ツールの別バージョンに、大冒険ネタが簡単に作れるよ!というものがございます。面白そうだからちょっと作って見ました。難易度は普通なので、それほど迷わず出来ると思います。

待ち合わせ時間の暇つぶしなど、お時間のあるときに遊んでみてください(笑)ゲームのタイトルからしてふざけてますが、あくまでもお遊びなので、笑って流してもらえると嬉しいです。
また、内容はシステムが勝手に作ってるので、本人の性格その他は反映されませんので、その辺りもご了承ください。

冒険して見たい人はコチラから

どうやら副隊長が女の子設定になっているらしく、言葉遣いやしぐさがカマっぽいけど、普段とのギャップを楽しんでください。あるいは、女体化だわよ、みたいな(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]