忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出遅れた感じがしないでもないですが、溜まっていた大手スーパーのポイントでゲット!これからちまちまと遊んで見たいと思います。

ちなみに島の名前は「ゆめのしま」です。妄想島とか入れてみようかと思ったんですが、よい子の任●堂ですから、ゆめにしてみました。決してゴミの島ではありませんよ!





PR
ここ二週間くらい、サイト設立当時なみの更新ラッシュが続いております。このペースがいつまで続くか、戦々恐々としているのは何を隠そう、この管理人です。ワハハ。ラッシュがプツッと切れた時が一番怖いなあ。なんにもする気がなくなりそうで。

サイト設立当時といえば、あの頃は毎日更新してたんですよね。半年くらいで息切れ&在庫切れして、毎日更新はなくなったんですが、新ジャンルにハマった勢いっていうのは、どんな時でもすごいパワーがあるなあと思います。もちろん今も鰤に愛の全てをささげておりますが、あの当時と比べて、最大出力だった萌え心が中火くらいに落ち着いてじんわりじんわりと燃えている感じです。

また、昨日、一昨日とたくさんの拍手をありがとうございました!最近、掲載文にこっそり拍手を設置してるせいか、たくさんぽちぽちしていただいて、すごく嬉しいです。メッセージを頂いちゃったりすると有頂天になりますが、押してくださるだけでもやる気ゲージアップです!本当にありがとうございます!

さて、最後に業務連絡をば。今日の更新予定は今のところ微妙です。午前中、お客が来るらしいので、ばたばたしそうな予感大。日中、小僧か何かが更新、または夜に何か更新しそうだったら、追記にてお知らせします。
 
そうそう!嬉しさのあまりに言い忘れていたことが一つ。
先日mさん宅に献上させていただいた駄文に、Kさんがイラストをつけてくださいました!アタシの文よりもKさんのイラスト必見ですので、是非、足を運んでくださいませ。執事のツッコミ(いろんな意味で)が最高でヤンスよv



追記>>

小僧【135】更新
しました~。今回は楽しい蕎麦屋の回です。
そろそろ次回あたりに、エロが盛り込めるように頑張ります。

今朝、バイト先に行くため電車に乗っていたんですが、ふと視線をあげて見た先に一人のおじいちゃんが座っていました。何かのガイドブックを真剣に読んでいるんですが、社会の窓が大全開の大盤振る舞い。

ハハハ…おじいちゃん、ガイドブックよりも先にチャック上げようよ。って教えてあげたかったんですが、さすがにソレは言えないアタシ。皆さんなら、社会の窓があいている方を見つけたらどうなさいますか?「チャックあいてますよ~」って言いづらいですよね。場所が場所だけに。

若い子なら教えてあげても楽しいんだけどな。その後の反応を楽しむために(笑)←ヒトとして最低です)

さあて、今日はナニをやるかな!
 
追記という名の業務連絡>>
最近、追記が多いですが、サイト本体を弄れない環境のため、(ブログは大丈夫なんですが)こちらにて先にお知らせさせていただいてる次第でございます。

というわけで本日は、小僧を一つ更新しました。
調子にのって夜に、もう一つ、新規お題をあげられそうです。ムフン




シルバーウィーク真っ只中ですが、皆さん、お休みを楽しんでいらっしゃいますか?管理人は昨日、今日とお休みなだけで、後はバイトでーす!年末の買い物の為に稼ぐよ!(笑)

さて、バイト先で朝から夕方までの長時間、限りなくステキな椅子に座っているため、腰にがっつりときます。自宅でコルセット、仕事用にもコルセットを買いました。どうやら骨盤ベルトでは修復できない箇所が痛いらしくて、コルセットを買ったアタシ。これで少しは改善されるといいんだけど。

正直なところ、コルセットよりもバイト先の椅子が体に優しい椅子に変わってくれるのが一番いいんですよね。んだけど、バイトの身ではそんなワガママも言えず。最悪、自宅のPC用椅子(これもまたあまり出来はよくないけど、バイト先の椅子よりかはナンボかマシ)を持参して、自宅用にちょっと高くて腰に優しい椅子を買うって言う手もかんがえております。

腰痛愚痴はこの辺にして。先日、日参サイト様である一護一会さまへ限りなく阿呆な駄文をメッセージとして送らせていただいたところ、管理人さまが快く受け入れてくさださったうえ、気に入ってくださり、御サイトに飾ってくださいました。(有難うございます!mさん!お礼は改めてさせて頂きます!)

元ネタはmさんの執事シリーズなんですが、それを勝手に妄想捏造したという、文とはいえないモノでございます。もし、この中で気になる方はどうぞ拙宅のブクマからお出かけ下さいませ。ちなみに、全部台詞のみの文章とは程遠いモノです。初めて「らめぇ」と書きました。アハハ!そういう内容でーす!

あービールが美味い。(夕飯作りながら呑んでる、キッチンドランカーな管理人)



あと15分だけ…お願い寝かせて頂戴よ。と、携帯のタイマーをかけたんですが、いつのまにかそれが消えてて慌てて起きたら出かける三十分前でした。やっちまったよ。しょうがない。今日の昼食はカップめんだ。(いつも弁当を作って持っていってるのでヤンス)

バイト先に電子副隊長があれば、コンビに弁当他、面白いもの(?)を買えるんだけどなあ。冷蔵庫だけじゃアタシ満足できないわ!お願い、安いのでいいから、副隊長を置いて…!昼食ライフをもっと楽しいものへと変貌させて…!

さて、昨日も今日もとっても涼しい管理人生息地域。どうやら台風の影響で寒いらしいです。イメージとしては台風イコール蒸し暑いなんだけど、逆のパターンもあるだなんて知らなかったわ~。明日は休みだからゆっくりお風呂に使って今夜はのんびりしたいです。

ああ、そうだ!今夜は何とかっていう番組にて鰤特集をやるんでしたね!いつも本当にお世話になっております、mさん!じゃんPの発売日が明日だってことも、先ほど日記にて知りました(笑)アタシ、mさんがいなくなったらもう生きていけない…!
 
追記
三ヶ月ぶりに小僧を更新しました。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]