忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の午後、いよいよというべきか、来るべき時がやってきたかというべきか。一番避けて通りたかった高速教習をしてきました。先生が一人に生徒が三人。交代で高速を走るわけですが、今日は風が強かったこともあり、うっかり気を抜くとハンドルをとられそうになって慌てたこともあったのですが、一番怖かったのは、パーキングエリアから本線に合流するとき、前に走っていた自動車があまりにも遅くて、後ろに突っ込みそうになりました。

いや、突っ込みそうになるもっと手前で回避はしたんですけど、前の自動車がこれからもっと速度を出すだろう予測で、スピードを落とさなかったら、確実にオカマ掘ってたと思います。(その前に先生がどうにかするだろう)今日の実技を終えて、一つ理解したことは、高速は走るべき道ではないということでした。

やっぱりアタシには無理だよ。あの速度出すの。(ちなみに走ってるときの最高時速は110キロでした。無謀といえば無謀ですな)

それよりも、勉強しなきゃ…ハハハ…(遠い目)



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
110キロって!
高速おつかれ~い。
いやぁ、私はアクセル踏み込みすぎると死んじゃう病
なので高速では「もっと!もっとスピード出して!!」
とめちゃめちゃ注意されまくりで終わりました。
まぁなんとか無事に帰ってきたわけですが、あれからもう4年?以上が経過しております。
二度と行きたくありません、高速。
ちなみにもっと苦手だったのは地図を見て目的地に
勝手に辿り着け、というやつでした。
れーな 2009年05月21日 木曜日 23時01分 コメント編集
出しちゃった(笑)
細かいことを言うと120キロ手前まで出してたんだよね
さすがにコレは不味いだろうって、110キロをキープしてたんだけど
先生は何にも言わなかったよ。遅くなければそれでいい、みたいな
高速は一般道と違って、逆にスピードが遅いと危険なんだよね
皆ガンガン出してるからさ。110キロの私の横をサーッと通りすぎていく
車って、一体何キロ出してるんだろうな、なんてことを
のんびり考えながら走っておりました。

そうか~地図見てって奴が苦手だったんだね。
私は地元の道を教習車で走るから、土地勘あるから何とも思わなかったけど
運転しない癖に、意外と道は覚えるほうなので、そういう意味では楽かしら
れーなもそろそろペーパー卒業してみたら?ウフフ
2009年05月23日  00時48分
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]