忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終礼のチャイムと同時に会社を飛び出すアタクシ。水曜の踊りは時間ぎりぎりなので、1分たりとも遅れられません。今日もそんな具合で会社を飛び出してきました。…と言っても、だいたい毎日こんな感じですけど

新しい携帯には、まだまだ振り回されっぱなしです。予測変換が前の携帯よりイイ感じで表示されるので、苦痛な文字打ちが心持ち楽ですが、操作がね…イマイチ解らん状態継続中です(説明書読めよ)

今日の兄鰤はいよいようりうの回ですなぁ。また先週みたいにヒトコマちらっと副隊長が出て来るといいな。破面大百科もおもしろいけど、カラブリベースの死神図鑑の復活を強く希望!わかめ大使で埋めつくされる死神図鑑…うっとり




PR

ヤッターと聞いて、ついつい思い出すのが、随分昔に流行った「葉っぱ隊」です。葉っぱ一枚あればイイ〜♪って、褌一枚でもよろしいですが、葉っぱ一枚もアリですよ(相変わらず馬鹿な自分)

昨夜待望のリニューアルヤッターを拝見させていただきました。
OPでおお!とかちょっと感動したんですが、あの悪役三人とドク○ベエ様以外の声は違う人に代わってましたね…「説明しよう!」の山寺は思いっきり違和感なく聞かせていただきましたが、主人公の二人。特に愛ちゃんの「××パーセントなんとか!」ってオカシイから!

そもそもそんだけ見事なボディラインの持主が中学生だってこと自体が可笑しいんだよ(泣)それとも今時の中学生は皆、あんなにナイスBなのかい?ドロ○ジョ様もそりゃ蹴飛ばすわな(蹴った理由は本当は違います)

リニューアルにあたり、ドロ○ジョ様のお色気シーンが満載だった、ヤッターアニメ。来週もひっそりこっそり楽しみに待っておるでよ。

やっぱりジャンPがお休みだと、寂しい一週間だなあ。





昨夜、新年明けのジャンPをパラパラと読み返していたら、てっきり来週だと思っていた発売日が再来週だという事実にがっくりしました。再来週までおあずけ?ぐはー!ツライよ!今夜の兄鰤でどれだけ萌補給出来るかが勝負だな!
って、今週は海燕さんとルキアじゃないか。ペッシェてうりうの漫才ではアタシは萌ないよ…がくり


単純作業の繰り返し(コピペの繰り返し。ショートカットを使うから、小指がCtrlの上で固まってる)と、文字打つののW攻撃で指と、ての甲がつりそうです。

携帯からブログ更新したら、タイトルつけるの忘れてました。
?って何だよなあ。入ってなかったら無題とか勝手につけてくれりゃいいのに(笑)




昨夜髪を乾かしている最中に、立派な白髪を発見。頭上近くにある、元気な白髪様を取り除くべく、15分位もがもが格闘してました。

そんなアタクシ、今日は会社でエコバッグを貰いました。軽くてたためるエコバッグ。イベント買物用にちょうどいいな!なんてウキウキ気分もつかの間、布地が異様に薄い事実に気付き、浮いたぶんだけ沈没しました。買った物全部透けます、このバッグ(笑)

さて久しぶりに業務連絡です
年明け早々、珍しく忙しい状況です。暫くはこの状態が続くようなので、更新はゆっくりになります。ちまちまと裏方で頑張ってはおりますので、努力だけは買ってやってください

拍手等のお返事については、通常営業となっておりますので、遠慮なくガシガシ送ってやってくださいまし♪




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]