忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は足が冷えて冷えてなかなか寝付けませんでした。やっぱり寝る前のコタツは重要なアイテムなんだと、しみじみ実感。毛糸の長靴下も、あの寒さには完敗しまくりです

午前中バタバタして昼休み終わって。ふっと一息つけた時間の後、同期が仕事を持ってきたのを皮切りに、あれよあれよと机に積まれた原稿にうんざり。明日はのんびり仕事出来るかな、なんて夢はあっさり砕け散った金曜の夜でした

そう、明日は土曜出勤なんだすよ…フヘヘ…






PR

またむくむくとサイト内改造心が膨らんできました。
間もなく一年経つこの駄文サイトですが、気ままにつらつらと書き綴っていたら、結構な量になってて見苦しいことこの上ない。この際だから半分位捨てて、さっぱり整理しようかな、なんて考えております。無駄にもさもさあるよりは、すっきりした方が読みやすいしね。

んなわけで(?)昨日ママンと見てきたロンドン理髪師映画。
流血モノは大概大丈夫なんですが、今回はとっても気持ち悪くなってきました。帰り道に夕飯も食べて帰る約束を、歌にいらついていたママンとしていたのですが、丁重にお断りして家に戻りました。ネタバレになるような内容は黙ってますが、流血モノが余り得意でない方にはオススメはしません。
OPは最高にカッコ良かったけどね!







雨のような。
ま、どっちにしろ寒いことには変わらないんですけどね

さて今日はこのクソ寒い中、午後半休とってママンと銀座デートしてきます。ランチに買い物、映画とずる休みを満喫してきまーす(笑)





今日は朝から力仕事
5キロの段ボールを上げたり下ろしたり。もう既に腰が悲鳴を上げてマス

って、さっきまで5キロだと思っていた段ボール。きっちり計ったら13キロありました。それよりも、自分の体重がとんでもない数値を弾きだした方が、何よりも恐ろしい…

でも今日の昼は食うよ。午後持たないから(笑)








朝会社へ行こうとマンションを出たら、うっすらと雪が積もってて驚きました。夜中に降ったのかしら?爆睡してたから全く気がつかなかったよ

さて昨夜の兄鰤!うりうとペッシェの掛け合い漫才が思ったよりもテンポが悪いなあ、なんて思いながらみてました。本誌だと抱腹絶倒の面白さなのに、なんでだろ。あの微妙な間の空き具合が原因なのか、それとも一人で喚く白アリのせいなのか。楽しみにしていた分、がっくりさも倍増の昨夜の兄鰤でした。

ペッシェと言えば子安さんですが(えぇ?)アロニロの関さんが出た瞬間、懐かしいアニメを思い出ました。その名も天空戦記○ュラト。イ○ドラ様は死んじゃったけど、今なら鰤で○ュラトごっこできるよ!一回位、モノは試しでやって頂きたいですな(無理言うな)






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]