忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買い換えるにあたって、絶対条件が一つございました。「音が静かな洗濯機であること」もう、この一言に尽きると言っても過言ではありません。並んでいる洗濯機のスペック(というのか?そんな具合のものね)表示を見て、どうしようかと思いました。

音の大きさがデシベル表示されてるんですよね。何dbって書いてあっても、どれだけ静かなのか、この数字は他の音にするとどんな音量になるのかさっぱり見当がつきません。まあ、結局、どれもこれも似たり寄ったりの数字だったので、別に悩む必要は無かったんですが、参考程度に、何dbはこれくらいの音と同じです、みたいな目安をまとめてどこかに書いておいてくれてもいいよなあ、と思ったアタクシでした。

お蔭様で、とっても静かです、洗濯機ちゃん。素敵すぎる…ウットリ

話は変わりますが、パチパチと昨日、今日と沢山の拍手をありがとうございました!
多分、更新したお礼文章へではなく、久しぶりに上げた一恋小噺にだと思うのですが、本当に嬉しかったです!いつも拍手を頂いている身ではございますが、昨日、今日はとくに沢山いただけて、サイトをやっていて良かったなあと思った瞬間でした。これからも頑張ります! ムフー!



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]