忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……って言えば、すべて丸く収まるとでも思っているのか、テ○東(笑)
以下、鬱陶しいボヤキですので、読みたくない方はサラッとスルーしてください。

というか、ウルキオラさん、「大人の事情だからな」って簡単に納得しちゃうんだ!いいんだ、ソレで!ハハハ!主人公は納得いかない!って暴れてたのに!ハハハ!←壊れ気味

えーっと。オリジナル編がイヤだってわけじゃないんですよ。高校生の出番多いし、比較的副隊長と絡むこと多いから、たまに「貴方、誰?」みたいな作画でも、ちょこっと首傾げちゃうような話の展開でも、嫌いじゃないんです。

週間漫画対、週間アニメじゃ、話の速度は違うから、原作に追いついて、追い越しちゃうのは解ってるし、オリジナル入れないと間に合わないってのも、よーっく解ります。

んだがしかし。短編オリジナルを細かく原作に挟むのはどうだろうか。と思っちゃうんですよね。賛否両論あるとは思いますが、オリジナルを挟まなきゃやっていけないのなら、バウント編みたいに一年がかりでがっつりまとめてやってもらったほうが、見ている側としては落ち着いて見られるような気がするんでございますですよ。

それとも何か、原作を忘れられちゃったら困るとか、原作はどこへ行っちゃったんだっていうクレームを考えてのちまちまオリジナル挿入なのかな。

むーん。ワンダーワイスの後ろにいるのは、ヤミーなのか別の奴なのか、そっちも気になりますが、話が進むにつれて、十刃のランク付けとか、十刃そのものに無意味さ(十刃というくくりをしなくてもいいのでは?という意)を感じるんですけど…気のせいだよね(笑)



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]