忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。吹き出物を潰すのが趣味の管理人です。副隊長の誕生日もあってか、8/30~9/1は沢山の拍手とご訪問をありがとうございました!これからも頑張ります!本当にありがとうございました!

さてそんな管理人、昨日(もう一昨日か)とうとう夜の街デビューしました。え?水商売じゃないですよ。出かけるときの化粧は水商売っぽいですが(笑)

前回の日記にて、台風の中、車でバイト先へ行ったとありましたが、乗って行けば、帰りも当然車なワケです。教習所でも夜の時間を走ったことが無い上に、雨風すごい台風の中を走るなんて、自殺同然もいいところです。後ろの車に何と思われようと、スピードだけは絶対に出してはいかん!と心に決め、バイト先を後にしました。

大きな交差点にて大嫌いな右折をせねばならなかったのですが、右折専用信号があったために、ほっと一安心。と思いきや、右折先の道路の真ん中(中央分離帯?)に花壇みたいのがあって、初めて右折する場所で、かつ暗かったために、危うく側面を掠りそうになりました。

途中から昼間何度も走っている道になったのですが、信号が手前でなく、渡った先にあることにギリギリまで気が付かず、危うく停止線をオーバーしそうになるし、夜道は絶対に運転したくない!もうイヤー!と恐ろしさに震えつつ、何とか無事帰宅しました。夜道は余程のことがない限り、絶対に運転しないと決めた、台風一過の夜でした。はあああ…

さて、気分を変えて、今週の兄鰤の感想をちょろっと。


今回も三人同時進行のお話だったわけですが、管理人の好きなキャラばっかりだったので、微妙にお顔が崩れていたことがちょっぴり残念でした。この崩れが序章にならないことを祈りたいです。ズルズルと作画が酷くなって、天貝ナントカさんみたいに、最後はアンタ誰よ?状態にだけは、回避していただきたいです…お願い、スタッフー!

蛇尾丸は村正パンダ側になったとはいえ、コレを機に根性叩きなおしたるわ!みたいな雰囲気が伝わってくるような、そんな感じがしてなりませんでした。イイ奴じゃん、蛇尾丸!でもやっぱり、アタシは白いお猿姿の方が好きです。渋いんだもんよ、あのお猿。いい味出してると思うんだけどなあ(笑)

イイ奴だぜ、とかまともなことを思っていたのもほんの数分。どんどこ溢れ出てくる一恋シンクロに悶えてました。戦う場所からして、ヤバイよ、コレ!と先週から興奮してたんですが、完全に尸魂界編の一恋戦を逆立場で再現していて、一人テレビの前でのたうち回ってました。

きっとスタッフさんは純粋な気持ちでシナリオを作ったんだろうと思いますが、一恋(または恋一)大好き腐女子にとっては、妄想欲望渦巻く鼻血モノの回ではないかと。こういうサービスをしてくれるオリジナル編は好きです。ええ、大好きですとも!万歳一恋!

最後の滅却師大全は、単なる親馬鹿披露コーナーでやんしたね。うりうパパ、クールさを武器に売り出してますが、やっぱり息子が可愛いんだな。でもさ、あの写真のセレクトは少しヤバイ路線じゃないのか?ぱっと見、ショタっぽいんだけど…(笑)

それにしても、村正って、目の周りに色ついててパンダみたいだよね。



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]