忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の兄鰤の死神代行日記で、管理人悶え死にそうになりました。

ピンクのドレス!しかもヒラヒラフリフリ!うりう、グッジョブ!随分前に「俺なんで此処にいるのシリーズ(勝手に命名)」のオチはコレだったんだな!ハハハ!素敵すぎる!原作がかわいそうなだけに(ぼろぼろだわ、出番はないわ)ここで明るく楽しい話題をふってくれるのはとっても喜ばしいことなんでですが。

何故、次週「カ/ラクラ/イザー」なのかが、理解不能。

四月一週目というキリのいいところで、魔○対戦いや、隊長ズの晴れ舞台と新規OPに話あわせたんだろうけど、何故、カラ/ク/ライ/ザーなのか。思いっきり季節ハズレでも、砂場大会ネタをやってほしかった…ガクリ

PR
今朝、教習生が女性をはねて死亡させたというニュースを聞いて、思わず身震いした、朝からハラヘリ管理人です。今日の朝食はラーメンよ(笑)

今週のじゃんP…内容についてのまじめな解説、または語りは他サイト様をお勧めいたしますのでぜひ、そちらをご覧ください。アタシはどうにも道から外れた観点でしか内容をお伝えできないので(今回に限らず、ですけど)それでもいいぜ!という心の広い方は下記よりどうぞ。
出かけるまでちょっと時間あるや~と思って炬燵に入ってたらうっかりうたた寝しちゃったアタクシ。危うくハローワークに遅刻しそうでした。

ホント、魔物というか悪魔だよね、炬燵ってさ…(自分が悪いんだろ)

以下、今週のじゃんP感想でやんす
え~昨夜(というか本日未明)に突発的小噺を拍手にて掲載いたしました。さりげなく連載モノとなっていたりするのは、しょうがねぇな、アハハ!ってな具合で笑い飛ばしていただければ嬉しいです。察しのよい方ならもうお分かりだと思いますが、そうです、現実逃避以外のナニモノでもありません、あの文章。

中間試験他の、連続テストに向けて試験勉強しなきゃならんというのに、そういう時に限ってネタが、指が、脳みそが違う方向にいっちゃうんですね。今はネットやらDVDやらで試験問題の練習が出来るので、そちらを利用しているのですが、PC前に座って勉強する環境=ネサフまたは駄文書きにもれなく走れるっていうわけでございます。

でも、勉強の最中に息抜きって大切よね(笑)

というわけで、あの小噺はアタシの授業進み具合により、更新されますので、のんびりお待ちくださいませ。

んでは、今週のじゃんPに参りましょう。
先週のアタシは一体何をやっていたんでしょうか。鰤ファンとして、本当に大馬鹿モノございました。というわけで今週の兄鰤と本誌の心の叫びをまとめてお送りしたいと思います。

注意!織姫が大好きな方は、この後の文章は絶対に読まないでください。
読んだあとの苦情は受け付けません

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]