妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
海外テレビドラマシリーズがひと段落ついたところで、ドサドサと見たかった映画のDVDが最近送られてくるようになりました。予約リストにこんなもの入れてたっけ?なんてものまで送られてきて少々戸惑い気味ですが、時間の許す限り見ております。
さて、そんな今日の映画のタイトルはレ/デ/ィ/イ/ン/ザ/ウ/ォ/ー/タ/ー。
シ/ッ/ク/ス/セ/ン/スで一世を風靡したM/シ/ャ/マ/ラ/ンですが、二作目からはあまりいい評判を聞かない監督。今回はDVDのパッケージ(というか映画のイメージポスターか)を見てからずっと、一度は見てみたいなあ、と思ってた映画の一つだったんですがね
・・・・・・それで?
としか、言葉出ませんでした(苦笑)
妖精(?)がからんだ昔話をモチーフに、アパートの住人が皆それぞれの過去や今の悩みを抱えながらも、一致団結してうんぬんってのはわかりますけど、それが何か?っていう感じ。よかった、映画料金払って見に行かなくて!
次は何が届くのか楽しみです。というか、何ヶ月も予約リストにいれてある女/王/フ/ア/ナが届かないのはなんでだろう・・・マイナーすぎるからかなあ。むー。
なんて、映画感想ばっかり述べているような最近のブログ。間違っても映画批評サイトに変更するつもりはございませんので、ご心配なく。
PR
● この記事にコメントする