忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ふと気が付いたら、後続車が通っていた教習所の車でした。しかも、乗っていた先生に、見覚えアリでございます。や~地元ってコワイですね。ハハハ!

そんなわけで、木曜日は、レディースデーということもあり、レンタルビデオ店を回るルートで運転しているわけですが、借りてきたDVD。久しぶりに「ああああ」な終り方でした。そのあああなDVDのタイトルは「王/妃/の紋/章」。ネタばれてもいい方は、続きにてお楽しみ(?)ください

さて。

今夜、裏切って裏ベリを更新しました。一応、第二話の完結編です。連載をはじめた当初は、もっと続けるつもりでいたんですが、何だかいい感じでオチが付いちゃったというか、キリがいいというか。

そんな雰囲気なんですけど、まだもう少し続けたほうがいいですか?それとも、別コネタで展開したほうが楽しめますか?どちらにせよ、アンケートの結果を見ていると、恋一も皆さん喜んで下さってるようなので、恋一裏小屋は撤去するつもりはないんですが。

今後の方針に、意見アリ!の方、遠慮なく拍手などでお知らせくださいませ。無記名、大歓迎です。




王妃が毒殺される理由や、毒殺されそうになったから、王様殺しちゃえ作戦だったのか。本当の理由やら、隠されたままの理由が明らかにならないまま、終わってしまった映画。出てきた三兄弟は全員死んじゃうし、謀反を企てた王妃の今後はどうなるの、とか、アレコレ突っ込みたいネタがありすぎです。

衣装やセットが豪華で、ちょっぴりエロ風味だわよ、っていう映画の紹介。エロは殆ど皆無でしたが、衣装とセットは目が痛くなるくらい金ぴかゴージャスでした。あれ、きっと故宮を使ってるんだろうな。

内観は別セットだとしても、外観の、あちこちはられた金の文様とか、そういうの大丈夫なんだろうか。故宮って世界遺産じゃなかったっけ?違ったか?というか、そういうことは気にしな~いって?ハハハ、さすが四千年の歴史を持つ大国じゃ!

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]