忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう社内でインフルエンザ発生。本日いきなり二人もインフルエンザの為にお休みです。
予防接種受けないと不味いですかね?というか、アタクシまだ一度もインフルエンザにかかったことがありません。ナントカは風邪引かないとよく言いますが、風邪は引いても、インフルエンザにはかからない新種のナントカなんでしょうか。一人暮らしのインフルエンザって多分、最高潮に寂しいんだろうから、かからないことを祈るばかりです。

さて、話しは変わりますが、実は土曜日に電波先読みじゃんPを見ておりました。
気分は土曜日深夜に感想を上げたい気持ちでいっぱいでしたが、拡大しても、細かい字が読めなかったので、本日改めてキオスクで購入。やはりマユリ様はすごかった…!!

というわけで本日の議題へと参りたいと思います。

ゆっ…夢路のパクリかマユリ様!って、思わず叫びそうになりました、アタクシ。
うりうに探知器(ちょいと違う)つけて、内蔵二つずつ仕込んで一時間も経たないうちに虚圏へやってこれちゃったマユリ様。その機動力はいったいどこからみなぎってくるんでしょうかね?鰤世界でのマッドサイエンティスト(またの名を異色変態系キャラ)は二人もいらないんだヨ!なんて感じで、黒腔が繋がった途端、尸魂界からすっ飛んできたんでしょうか。

アポロ先生が持ってらした、マユリ人形。あれはめっちゃ可愛かった!あんなキモチワルイのに吸収された後に出てくる一品とは思えないくらい、可愛らしかった。勿論、マユリ人形よりずっと、副隊長人形の方が可愛いけど!実物も可愛いけど!そんなお馬鹿で可愛い副隊長。今週も出番全くございませんでした。

指のさきっちょさえも出てこなかった副隊長。あの「やめろ石田!!もう喋るな!!」は副隊長の台詞と見て取ってよろしいんでしょうか?ペッシェのツッコミではなく、副隊長の台詞であるとするばらば、今週12文字の写植のみでのご登場ということ?

って、えええええー!!!散々待たせた揚句、そんなのってアリー?!地蔵に変わってあたしゃ叫ぶよ、おぎゃーって!!!(地蔵、おぎゃーとは一言も言ってない)

見開き梅図系赤ん坊にぱっくり食われたアポロ先生の行方も大変気になりますが、それよりも何よりも!写植12文字だけの副隊長が…!!(すでにアタシの中では副隊長と確定済)

あ、そっか!きっと見えないコマの端で、飛んできた兄様といちゃいちゃしてるんだ!あちこちに負った傷を兄様自ら治してくれてるから、表に出ないだけなんだね。治してもらいながら、少年誌では見せちゃイケナイことをしてるんだね。あはは〜!そうか、そうだったんだ〜!いやだなあ、まったくもう!(現実逃避中)

現実逃避はともかく、来週こそ、台詞はなくとも姿が見えますように!!
裏切ったら集●社の前で駄々捏ねてやる!行ってやるぞ水道橋!場所は割れてるんだからなー!!!うわーん!!(号泣)




PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]