忍者ブログ
妄想膨らむ日々の戯言とその他諸々。予告なくネタバレアリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方までずっと寝付けなくて、あと一時間で起きなきゃと思っていたら、そのまんま熟睡モードに入ったらしく見事に寝坊しました。教習所の予約ドタキャンでございます。みきわめ、一時間じゃあハンコもらえないかもと、念のためにもう一時間予約していたので、焦って家を出ました。本日実技最後、雨中のみきわめ、どうにか一時間でOKよ、のハンコを貰って帰りました。

そう、その担当した先生はアタシが通っている整骨院に通っていらっしゃって、前に授業を受けたときは地元の話で盛り上がりました。地元教習所ってある意味怖いですな。そういや以前に、他の先生も、この辺で生徒によく会うから、悪いことはしないようにって言ってたような。

教習所の先生方は名前は覚えてなくても、顔は覚えているみたいなので、今後、阿呆な運転しているところを見られないよう気をつけたいと思います。さあ、あとは土曜の卒業検定だ!頑張るぞう。



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントを非表示にしたい方は一番最後に「★」を入れて下さい。この場合のお返事はサイトトップにある「返事」にさせて頂きます
[10/02 れーな]
[09/23 綾小路彦麿呂]
[09/14 れーな]
[09/07 京本(やらかした感満載)]
[08/30 れーな]
最古記事
"河童の管理人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]